2015年05月21日

6月発売の漫画

気が付きゃそろそろ6月。
1年って何か月だっけ?
折り返し始める?
わからないけど。

ってわけで6月買わなきゃいけない漫画。
続きを読む
posted by ペニーゆうすけ at 19:38| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

5月発売の漫画

5月にいつの間にかなってた!!
早くない?
お金がひぃひぃとからムーチョよりいってるので買い逃しがある気がしてならないがもう5月発売の漫画が押し寄せてきているからね。

今月もセブンイレブンのセブンネットがあらぶってるから100円引きとかで漫画が変えるので400円の漫画も300円とかもはやタダみたいな感じで嬉しいからがしがしセブンネットで予約して買っていくよ。


05/01

斉木楠雄のΨ(サイ)難 13

ジャンプで連載してる漫画で一番楽しみしてる漫画だし実家に送らず何度も読み返してる超能力ギャグマンガ。


05/12

ばらかもん  11

「よつばと!」を超えないけれども「よつばと!」が好きな人ならこれも面白いはず。
というかこれが面白くないって言う人はどうかしてると思う。
五島を舞台にした日常だね。


05/15

ムダヅモ無き改革  15 

大和田さんは天才だと思う。


ワシズ 天下創世闘牌録   4 

え?
最終巻?
「アカギ」の鷲巣が主役の漫画。
まったくもって進まない「アカギ」なんかと違ってちゃんと進むし面白い。

05/19

嘘喰い 37 


嘘喰い 38

え?
2冊同時発売のなの?


05/20

凍牌 人柱篇  10



05/26

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン 2 2

原作のほうの逆シャア。
サザビーじゃなくナイチンゲールということか。

05/29

スプライト 15

そろそろ終わり?


新黒沢 最強伝説   5

読むと死にたくなる。



こんなところか。
5月は少なめだね。
お金困ってるからちょうどよかった。
posted by ペニーゆうすけ at 08:47| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

3月発売のマンガ

気がついたらら3月になってた。


続きを読む
posted by ペニーゆうすけ at 16:28| Comment(2) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする