2017年06月28日

最近の食

ここ最近の生活。


ダノンビオ1個(1か月継続中)


というか夕方「バクダン(めかぶ。なめたけ、納豆、オクラ、まぐろブツ、玉子)」+「まぐろブつ」or「なにか」で、米抜き(1週間継続中)


というか深夜仕事終わり
飲みに行ったら普通に朝3時前後まで飲み食い、飲みに行かなかったら家で缶2本にセブンイレブンのサラダチキンにキムチ(これ最強、1カ月継続中)

っていう生活をしている。

普通の生活では米を食べない生活だけど飲んだ時はそんなの気にせず無制限って決めてるのでね、週に一度の休みで一気に太るのだけれども一か月前にあった体重79キロは71キロになったわけでね、あとは筋トレで痩せるしかないかーと。

っていうどうでもいい話。

禁酒すれば絶対相当痩せるだろうなー。
てか店でカツ丼とか食べてー!
posted by ペニーゆうすけ at 02:11| Comment(3) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by でっち坊主 at 2017年06月28日 20:24
ときわのカツ丼、おいらも食べてみてーッス!

いつも飲み歩き&情報ありがとうございます。
Posted by でっち坊主 at 2017年06月28日 20:26
>でっち坊主さん

ときわのカツ丼まじで美味しいですからね!
自分で食べるときはキャベツ敷いてマヨかけてのデブメニューで食べてました(笑)
今やもうそんなのは食べることはないだろうと(笑)
Posted by ペニーゆうすけ at 2017年06月29日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: