2017年06月17日

何か月も書いてないな。

タイトル通り何か月も書いてないブログがあってびっくりした。
なにこのブログは。

そうか家飲みか。


ってわけでそんなブログだけれども最近は9時-24時で仕事に行ってるので家飲みなんてしてる場合じゃない、、、というか飲んでるけどつまみ作ってる場合じゃないのでただただ乾きものつまみに酒飲んで寝るだけなわけでね。

なので記事書けない。

で、思った。
24時ラストで終電近くで帰るけど飲んで帰る日もあるわけで、それが3,4時くらいになるともうブログなんて書きたくないから記事休むわけでね、だいぶ書かない日があるのでそんな日は簡単なことでもここに書いていこうかなと。
ま、それもこれで終わりそうだし終わらなくても写真も何もないから誰も見ないだろうけど。

ってわけで今日はちょい呑み倶楽部の定例会で溝の口で飲んだよ。

初めて降り立った地域だけれども飲み屋ありすぎ、というかたまい帝国だった。
すごい街だ。
ちょい前ならいろいろ飲み歩けたけど今は無理なので今度いつ行けるのかわからないけどまた行きたい街だったよ。

と、書いたところで何を言いたいのかわからない感じだがとりあえずブログ書かない日はなにかこっちに書いていこうかと。

酒場ブログのほうは写真載せたり値段書いたり、お金も入らないのにまじでめんどくさいから嫌にならない程度にゆるく書いていこうかなと。

明日も、というか今日も仕事だ。
宝くじ当たらないかなー。
posted by ペニーゆうすけ at 01:28| Comment(0) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: