2016年07月13日

更新が滞ってますなー。

ばんわ!

「じゃーね、ばいならばーい」

って言ってる女子高生とすれ違ったけど流行ってるの?

仕事を変えてから忙しくて普段から書いてないこっちのブログがさらに書かなくなってるので頑張って今日書きます。
ありがとうございます。


と、いっても書くことないね。
まぁ最近魚もしっかりさばけれるようになりました!

ってわけでとある日


DSCF3640.JPG

DSCF3639.JPG

DSCF3643.JPG

DSCF3641.JPG

DSCF3642.JPG

DSCF3644.JPG

DSCF3645.JPG




線先月だね。
なんかわからんがしっかりつまみが揃ってるから彼女でもいたかな?
覚えてないがとりあえず炒め物はなんだかわからないね。
とにかくアボカドまぐろは間違いなかったと思う。


とある日



DSCF3500.JPG

DSCF3499.JPG

DSCF3502.JPG

DSCF3504.JPG

DSCF3503.JPG

DSCF3501.JPG




これは3月の話か。
たこ焼きパーティーしてた。
通称タコパー
一人でやってるわけがないから彼女と。

粉もの愛してるおいらは無限にたこ焼き食べれるからね。
ただ、ドンキで1000円もしなかったか?なたこ焼き器買ったから温度調節できなくてね、たこ焼きだけならいいけど他のやったときはパニックになったね。
ま、間違いなく美味しいたこ焼きができたので安い買い物だった。



とある日



DSCF3369.JPG

DSCF3370.JPG



かってきた寿司で飲んでた。
貧乏な俺が寿司なんて買ってくるくらいだからきっと30パーセント引きとかなんだかの見切り品だったんだと思う。
寿司は大好きだから無限に食べれるからね。


ま、そんな感じ。

今書いてみて思ったが特に更新しなくてもいいブログだったってのが判明した。

気が向いたらまた更新しよう。
posted by ペニーゆうすけ at 18:16| Comment(1) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかおつまみが前みたいに不味そうじゃないからつまらないなあ(笑)
Posted by 猿 at 2016年07月13日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: