2016年05月15日

ピザ食べた。

おはようございます!

最近違う仕事に行ったので毎日がやけに忙しくてブログなんて書く暇がどこにもないのですが。
けどゲームをする時間はあるわけで。
いやないんだけど無理やりやってるわけで。

とにかく忙しい!
のは、前のところも後一ヶ月はやめないからダブルワークになってるからかな。

そんなわけでこちらのブログなんてもはや死んでるのでちょっと書いて行かないととね



とある日


DSCF3607.JPG

DSCF3609.JPG

DSCF3608.JPG




ピザパーティーするぞ!と、ピザ買ってきた。
持ち帰りだと一枚サービスなので二枚あるのです。
嬉しい!

・クワトロ・スーパーデリシャス
満足お肉メニューに人気のシーフードが仲間入り!
スペシャル・シーフード(ホワイトソース)
高麗カルビ
BBQガーリックチキン
イベリコ豚のトマトソース

・チーズンロール・春のクワトロ
生ハムとパルメザンチーズ
桜えびソースのシュリンプピザ
ギガ・ミート
炭火焼チキテリ


っていう2枚ね。
ピザめちゃうまだった。
もう一枚行けるなーだった。

あ、飲み物もちゃんとね。



DSCF3611.JPG

DSCF3612.JPG




って感じで飲んでピザ食べてと。
太ったね。

あ、他にも



DSCF3613.JPG



ソラマメもらったから焼いてつまみにしてた。
まじで食べ過ぎた。
等分ピザいらない、、、とはならずにいつでも食べたいって思ったよ。
アメリカとかで毎日デリバリーしてる人とか聞くけどお金持ちなのかな?


とある日



DSCF2971.JPG

DSCF2975.JPG

DSCF2977.JPG


これは、、、
かぶせ茶のペットボトルで飲んでるからね、キンミヤの総本山、宮崎本店に行ってほどなくしての日のことだね。
去年の9月の出来事だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/39888242.html

懐かしいなー。
また行きたいなー。
楽しかったなー。


とある日


DSCF2841.JPG

DSCF2843.JPG

DSCF2842.JPG



なんかピーマンと茄子を大胆に炒めてつまみにしてた。
ナスとか油吸収してめちゃうまだからね。
これ去年の8月だって。
いちいち写真撮ってる俺えらい。


ってわけですね。

仕事忙しいけど充実した日々を送ってるね。
寝なくてもいいから体力には問題ないんだけど腰のほうが、、、
ヘルニアが、、、
困った。
posted by ペニーゆうすけ at 08:03| Comment(2) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんのお仕事か判りませんが身体が壊れないようにしないとねえ( ´△`)
Posted by 猿 at 2016年05月15日 08:47
ちょっと腰痛いですがなんとかがんばります(笑)
Posted by ペニーゆうすけ at 2016年05月15日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: