2016年04月30日

餃子何個食べれる?

すーてま、すーてま、すてまするー
おいしくないのに星いつつー

すーてま、すーてま、すてまするー
行ってもないのに星つけるー。

って、昨日帰り道に脳内に浮かんでそれが朝になってもまだ巡ってます。

おはようございます。
気がついたら今月まるで更新せずに終わるかもしれなかったのでいそいで記事を書こうとしてます。
ちなみにさっきのは「きゃりーぱみゅぱみゅ」の「つけまつける」な感じです。

そんなわけで昨日はもはやノンアルでしたね。
いや、ノンアルではないのですが飲み放題餃子食べ放題に行ったのですが、、、
まさかのそっこうギブアップ。
お腹が苦しすぎてアルコールすら入らず飲み放題なのに4杯で終了。
肝心の餃子は3皿18個食べたね、ってくらい。
もはや負け戦でした。

よくはしごしては炭水化物を食べ、いくら食べても大丈夫。
酒だってがぶがぶ飲める。
飲み放題に行ったら元取る勢いでハイペースでがぶがぶ飲む。
のに、、、4杯って、、、
餃子は無限に食べれると思ってたのに、、、
完全に惨敗でしたね。
もう餃子は20個食べれるとしか言わないことにしました。
すいませんでした。

で、2軒目に行きたかったけどまじで限界なのでそのまま帰宅。
もはやノンアルなので家で少し飲みたかったんだけどそれも無理だったのですぐ横たわりましたとさ。

もう今月は餃子食べない!!!!
って誓った。


そんなわけでとある日



DSCF2738.JPG

DSCF2739.JPG



お好み焼きに見えるけどお好み焼きかな。
生地的になにか違うの入れて作ってる感があるがもう昔々のことなのでわからない。
ドルトムンダー飲んでるしいつのことだよと。
去年の夏か。


とある日



DSCF2685.JPG

DSCF2687.JPG



なんか気持ち悪い物体が出てきた。
白和えと納豆を全力で混ぜたやつ。
これ意外に好きなの。
流動食みたいだけど。
きもちわるっ!
納豆ってなにと混ぜても美味しいからね。

で、黒ラベル。

とある日


DSCF3007.JPG

DSCF3008.JPG

DSCF3009.JPG



フライパン使うのめんどくさいから皿に玉子割ってソーセージ乗っけてレンジでチンした。
楽に目玉焼きできるから助かる。
豆腐もめんどくさいから容器から出さないで醤油かけてやった。
楽にやっこが食べれるから助かる。
で、お土産の柿の種いか焼き醤油マヨネーズ。
誰からのお土産だ?
同い年のまみちゃんだった気が。
とにかくそれとキンミヤ使った何か。
チューハイなのか?
覚えてないや。


ってわけで昨日のダメージで胃もたれあるかと思ったけど大丈夫だった。
お腹すいた。
今なら餃子8個は食べれる!
posted by ペニーゆうすけ at 07:53| Comment(2) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘタレですね、私は今でも恐らく50個は固いです(笑)(^o^)丿
Posted by 猿 at 2016年05月01日 16:41
餃子以外でお願いします(笑)
ならいけるので(笑)
Posted by ペニーゆうすけ at 2016年05月02日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: