2016年03月30日

毎年恒例花見の話

こんばんわ!

というわけでもう桜もいい感じ
江戸川橋付近の江戸川公園ね、あの神田川沿いは桜のトンネルと言うかなんというかとにかく桜がきれいで花見する人がいつもいっぱいなんだよね。
いつもって桜の時期だけの話で夏に花見をしていたら異常だけど。



ってわけで今日の昼間ぷらぷらと。



P1060446.JPG

P1060447.JPG


まだ3,4分ってところ?
5分?
そういうことわわからないけどとにかくビール飲んだ。
写真が下手すぎてなにが花見なのかわからないけど。
あ、一人じゃないよ。
一人だったら確実に職質受けてもおかしくない感じだし。

ってわけで先日の飛鳥山に続いての2回目の花見―。
って違う!!!
これも花見だけど大規模な宴会の花見をまだしてない!!

毎年してるのに!!
そんな花見はこちら

・上野花見2010
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/31697486.html
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/31769731.html

・上野花見2011
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/34639358.html

・上野花見2012
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/36382355.html

・吉祥寺花見2012
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/36409400.html

・上野花見2013
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/37639828.html

・上野花見2014
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/38764394.html

・上野花見2015
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/39546082.html


2010年から毎年突発花見的にやってるね。
なので今年もやるぞ!!と。

毎回yahooブログに書いてたけどこっちのブログが死んでるのでこっちを生かすためにこちらで書こうかと。

概要はこうですね。

4月2日土曜日

場所
上野公園、上野の森美術館が見える付近、桜なんて咲いてないところ。(毎年同じ場所です)

時間
昼過ぎからライトが消えるまで。
私は多分たきおかでひっかけてから10時頃には場所取り始めてますがもしかしたらもっと早くなので早くから来れる人は11時くらいに来てください。
(毎年みんなめちゃくちゃ早いです)

会費
男性2500女性2000
2000オールにしようとしましたが足りない予感なので。
(毎年人数×500くらい余るので余ったお金でアル中の人達の二次会資金になります。遅く来ようが早く帰ろうがお金はもらいますが10分滞在とか常識的に払うのがおかしい場合は適量で)

持ち物
丈夫な内臓
(酒につまみの差し入れ歓迎です。持ってきても安くなりませんが毎年みんな持ってきてくれます。肉の大山かぶりは怖いです。差し入れにレシートあれば買い出し判定で会費から。ちなみに僕はなにも持っていきません。ビニールシートやらなんやらでいっぱいいっぱいです。)

禁止事項
セクハラ、強制飲酒。
(お互いの意思の疎通があれば男性同士でもキスして構わないです。)

そんな感じです。
一応10畳用のビニールシート持ってきますが人数によっては買い足します。

誘いたい人がいたらどんどん誘ってください。
盛り上がりましょう。
よろしくお願いします。

なお雨天決行です
毎年雨降ってますがやれてます。
天気予報は曇でした


って感じです。
連絡先知ってる人にはもう連絡済みですがはたしてどんだけ集まるのかと。
場所が撮れなかったら怖いから8時とかに行くかなー。
毎年昼前で余裕なんだけど。
んー。
とにかく来れる人よろしくです。
寂しく場所取りとか悲しいので10時ころ来てくれた嬉しいです。


よし、花見の告知も終わった。
これで無事今年も花見ができるな。

よろしくですー。

posted by ペニーゆうすけ at 18:24| Comment(0) | 家飲み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: